

やほd(・∀・*)♪

あえてテスト前に

かなり久しぶりに更新するという

さぼりすぎごめんなさい

これからも更新できたらするね笑

NEWSの冬魂チケあたったら

いけるの(*´∀`*)ノ。+

めちゃうれしいのーん

友達さんありがとう

まじめに感謝するねっ(´∀`人)


またテスト終わったらゆっくり

更新はじめたいな♪

よかったらこれからもみてね

テスト終了!

やっとテスト終わったよ

もうなんか全体的にやばい気がするけど

終わった事はしょうがない!気にしなーい

今週はエコウィークですよ!

明日の生放送が楽しみで楽しみで…

てか今週のラスフレすごいこわかった!

今までで1番ぐらいやない

とってもこわかったけどかっこよかった

それでは、またねい

い そ が し ー

みなさーんお久しぶりですヽ(○´3`)ノ.

なかなか更新できなくてごめんなさいっ

高校生活がこんなに忙しいものだなんて…

更新すくなくなると思いますが見てね

えっとねーえっとねー

何から書けばいいんだあ

SUMMER TIMEいいよね←おそ

なんかテンションあがるよねい

慶ちゃん茶髪じゃなくてずっと黒がよかった

でもでもかっこいいことにはかわりない


ラスフレの亮ちゃんかーわいいよねえ

こわいけどかっこいいよ!!さすが錦戸さんっ

あのドラマだけは毎週みてる

てかエイトさあecoのやつでいっぱいテレビでるやん?

あれ普通にテスト期間とかぶってる

まあそれでも見るんだけど




あたし部活がんばってます

クラリネットかなりがんばってる

勉強のほうはだんだんやばくなってきてるよ

中間だいじょーぶかなあ。(*´Д`)心配だい

ではではまた

ごめんなさい~

最近時間ないので
また今度更新しまふ~
ごめんなさい。。。

つかれたあ~ッ

あ~学校つーかれーるよー

高校生活はじまってから2週間たったんだね~

はやいけどー、むっちゃ疲れるんだネ

もっと楽しいイメージがあったのに

宿題多すぎるんだよ~

授業とかついてけないし。

んま~、がんばるぞっ

金曜日は初部活

ぽこは吹奏楽部にはいりました~

あこがれだったんだーよ

そしたら、なんと!!!

1年生だけで41人もおったかなりびっくりだよ~

まあがんばるよん

てか~、同じクラスにeighterもジャニヲタもおらんとか

かなり厳しい状態になっております…

全然ジャニバナできんくってつまらんのだよー

これじゃああたしの高校ライフはつまらないままだよ~

はやく見つけないとっ


ダイダマンみたよーん

忠義さんかわいすぎだね!でーら笑ったよ

びびりまくってたよね~。

毎週見たいぐらいだよー

んじゃ今日はこれくらいに
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

